The Living World (よりリアルな世界)


環境に命を吹き込む

Flight Simulator には数多くの空港、詳細な風景および空の交通が用意されています。Flight Simulator の世界のどこを飛行しても、現実に訪れたあるいは写真や映像で見たものと同じ情景や建物がそこにあるでしょう。Flight Simulator ではアニメーションや交通により世界が細部まで再現され、さらに臨場感溢れるフライトを楽しむことができます。

フライトの充実感もさらに高まっています。空中の航空機がさらに増え、地上と海上の交通、さらには鳥や動物も登場するようになり、Flight Simulator の世界はこれまで以上に生き生きとしたものになりました。

AI (人工知能) 航空機

Flight Simulator の世界では、自分の機体以外にも数多くの航空機が飛行しています。 交通量は、[設定] ダイアログ ボックスのスライダで設定します。また、[設定 – 表示] ダイアログ ボックスの [交通量] タブで、交通量を種類別に設定することもできます。詳細については、「交通量の設定」を参照してください。

常に変化する空港

これまでの Flight Simulator では、空港の滑走路やターミナルの周辺で動いているのは航空機だけでした。このバージョンでは、手荷物運搬車や構内車両が空港を動き回り、ボーディング ブリッジが稼動することで空港業務が一段とリアルに再現されています。 詳細については、「交通量の設定」を参照してください。

陸上および水上の交通量

[陸上および水上の交通量] の設定を使用して、主要道路やフリーウェイを走る乗用車、トラック、バスの量を調整できます。また、運河や外洋の上空を飛行するときに見える海上交通の量を調整することもできます。 詳細については、「交通量の設定」を参照してください。

アドバンス アニメーション

Flight Simulator の世界を、鳥が舞い動物が走り回ります。また、アドバンス アニメーション機能によって、悪天候のときには翼がたわむようになりました。アドバンス アニメーション機能を有効化する方法の詳細については、「グラフィックス設定の変更」の「総合的なオプション」を参照してください。

関連リンク

交通量の設定
グラフィックス設定の変更
空港への移動
航空機の位置の設定