Air Creation Buggy 582 SL フライト ノート


フライト プランの作成および航空機の操縦は、航空機の重量、天候、滑走路の状態などのさまざまな要因によって影響を受けます。次の推奨飛行パラメータの一覧は、国際標準大気 (ISA) 状態の日に最大離着陸重量で飛行を行うための概算値です。

重要 : 以下の内容は Flight Simulator でのみ使用することを前提としています。実世界で飛行するために、実際の航空機マニュアルの代わりに使用することはできません。

注意 : Flight Simulator の他のすべての航空機と同様、V 速度とチェックリストはニーボードに表示されます。飛行中にニーボードを表示するには、Shift + F10 キーを押すか、または [航空機] メニューの [ニーボード] をクリックします。

注意 : フライト ノートの速度は、すべて指示対気速度で表されています。これらの速度を基準として使用する場合は、[リアリティの設定] ダイアログ ボックスの [指示対気速度で表示] がオンになっていることを確認してください。諸元表に記載されている速度は、真対気速度で表されています。

標準設定では、この航空機は燃料とペイロードが最大の状態になっています。大気条件や高度などの要因にもよりますが、総重量が軽い場合はパフォーマンスが変化します。

所要滑走路長

ISA 状態、海面高度で 300 フィート (92 m)

注意 : 離着陸に必要な滑走路の長さは、航空機の重量、標高、向かい風、フラップの使用、周辺の気温などのさまざまな要因で決まります。重量が軽い場合、気温が低い場合、または向かい風がある場合は、滑走路の所要長はより短くなります。標高や気温が高い場合は、滑走路の所要長はより長くなります。

エンジン始動

フライトを開始すると、エンジンは自動的に始動します。エンジンを停止した場合は、Ctrl + E キーを押すと自動始動の手順を開始できます。エンジンの始動操作を手動で行う場合は、ニーボードのチェックリストの手順に従ってください。

タキシング

早歩きくらいのペースでタキシングします。

離陸

ニーボードにある離陸前チェックリストの項目をすべて実行します。

上昇

40 ~ 43 ノット (時速 75 km ~ 80 km) くらいで上昇します。

巡航

巡航高度は通常、風や天候などの要因によって決定されます。通常の超軽量動力機は長距離飛行ができるように設計されていません。燃料の残量には常に気を配ってください。

高度 3,000 フィート (912 m) で 65 KIAS (指示対気速度) での巡航を、ひとつの目安としてください。

降下とアプローチ

対気速度を 45 ノットに下げます。

着陸

エアクリエイション バギー 582SL の着陸は、とても簡単です。 降下に合わせて対気速度を下げます。機体を滑走路のセンターラインに揃えます。ピッチと出力を調整して、対気速度 30 ノットを維持します。

接地時に、出力をアイドルまで下げ、. (ピリオド) キーを押してブレーキを軽くかけます。